学生から感謝のコメントをいただきました

Town & Gown Office (TGO)が支援した学生が卒業式の際に表彰され、お礼として感謝のコメントをいただきました。

法学部の学生表彰を受けられたのは、茂木ゼミ所属の岩切百音さん。

「指導教員である茂木准教授の研究のお手伝いの際にご縁をいただき、黒瀬支所でのアルバイトや卒業論文に必要な市役所への聞き取り調査の調整など、TGOには多大なご支援とご協力をいただきました。これらの経験が表彰だけでなく結果として進路の決定にも関わっており、とても感謝しています。ありがとうございました。」

学生表彰の選定理由となったのは、「国際会議であるDiscovery Summit Japan 2021(使用言語 : 日本語、英語)において、大学教授、民間企業の統計専門家などからなるコミッティー(審査委員会)のプロポーザルの審査を経て、『統計的手法を用いた公立美術館のサービス品質評価方法』と題する口頭発表を唯一学部学生単独で行い、大学の研究者や企業の実務専門家からなる参加者と質疑応答を行われたこと」だそうです。

卒業後は大学院に進学され、引き続き、公立美術館を対象としたサービス品質評価方法などの研究に取り組まれる予定とのこと。 ますますのご活躍を祈念しています!

 

Translate